-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-08 06:42 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ネギラーメン(味噌)800円 特濃 100円 モツメシ小 200円

【濃厚路線回帰】

廣18 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

夏以来、久しぶりの訪問となったコチラのお店。
久しぶりになった原因は簡単 『食べやすくなったから』
廣3
店舗に入り店主に会釈をし、ご無沙汰してすまなかった旨を、お伝えしたところ以下の返答がありました。
『今日のは相当濃いよ』
夏に濃度を下げて食べやすくしたところ、一見のお客様がスープを残す事は少なくなったけど、常連が来なくなったとの事。
アタシみたいなシトばかりが常連なのか ココ(爆)
濃厚スープに戻したそうですよ クサウマ好きのみなさんw

そんな一杯はコチラ
廣4
ネギラーメン(味噌)800円 特濃 100円 モツメシ小 200円
廣5 廣6
焦げたチャーシューが素敵だ(爆)

スープ&麺
廣7 廣8
飲まなくとも濃厚さが判る抵抗をレンゲに及ぼします。ただし、臭さは然程なく明日以降がベストかも。
味噌ダレが変更になっているようですが、このスープであればどんなタレでもオケーでしょう。
スープが濃くなると、麺の存在感は非常に弱くなりますが、いつも通りの大橋製麺謹製の中太ストレート、判り易く言うと『家系』に使われているような麺とご理解ください。


廣9 廣10
チャーシューは焦げてるけど、肉質良好でウマイ、ワカメ、うずら玉子あり。
ネギは薄めの調味の為、完全にスープに負けると言った具合。
廣11
スープの中からメンマ出てきた。

別丼
廣12 廣13
モツメシ小 200円
モツのクセを残しているので、マニアにはたまらないけど、イパーンのシトは大丈夫なのか心配になります。
うれしいので乗せてみます。
廣14
何も考えずに乗せたのですが(マジで) 構図がやばいですよねwww

この日は濃厚路線が戻っておりましたが、コチラの店主の事だから、たまたまかもしれません。
だけど、近いうちに再訪問する事は間違いございませんよ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2147-bf8f25b3
