-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-09 18:28 | カテゴリ:太田市/森田屋支店 太田店
森田屋支店 太田店

中華そば 670円 モツ煮 500円

【これ(・∀・)イィ!】

森田屋太田1 森田屋太田2
店舗情報
住所:群馬県太田市龍舞町3969-4
定休日:月曜日
営業時間:12:00(だいたい)~麺切れ終了

珍しい人が食べているのを見ると、地元民としては黙っていられないのです。
そう それほどまでに 単純な ボク です。

カレンダー&卓上
森田屋太田3 森田屋太田4
月末は大変そうです(笑)

安定の一杯はコチラ
森田屋太田5 森田屋太田7
中華そば 670円
大きな丼になみなみと注がれたスープにチャーシュー2枚、メンマ、薬味ネギ、まごうことなき森田屋のビジュアル。

スープ&麺
森田屋太田8 森田屋太田9
豚ガラが香る清湯醤油スープは野菜や調味料がお味を調え、微量の胡椒がらしさを演出。
見て『うどん』 啜って『うどん』 味わって『うどん』
熟成していない本格手打麺は粉の風味満載、早く食べないと溶けちゃうぞ(爆)
うまい 手打 うまい


森田屋太田10 森田屋太田11
国産チルドバラ肉を使用した煮豚、脂身がやや多めですが、スープに浸して油分を足してもらいます。
シナチク(敢えて表記)もいつも通りの安定加減です。

別丼
森田屋太田12 森田屋太田13
モツ煮 500円
大腸や胃袋まで含まれるモツは、柔らかく煮込まれており美味。
スープで煮込んでオーダー毎に調味されているのか、やや薄味な印象です、よってグビグビしたくなります。
森田屋太田15 森田屋太田16
もつ煮込みうどん ウマスwww

これ 良い組合せですよ ホント ちょっと 食い過ぎだけど(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2148-c78d60a2
