-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-13 22:31 | カテゴリ:高崎市/自家製ラーメン 大者
自家製ラーメン 大者

ラーメン(少なめ ヤワ アブラ カラメ)750円 
生玉子 50円

【キタ】

大者1 大者2
店舗情報
住所:群馬県高崎市貝沢町1282-1
定休日:不定休
営業時間:11:00~14:15 18:00~22:45

お昼に高崎、余り時間はない。
でも がまんできない(爆)
大者3 大者4
ラーメン(少なめ ヤワ アブラ カラメ)750円 
素敵だ マーベラス エクセレント トレビアン。

スープ&麺
大者5 大者6
豚肉の風味を含んだスープにウマウマ調味料が加わり、更にはカラメ効果によるショッパマシマシ。
食べ始めはかなりカラカラでしたが、ヤサイの水分が加わりグビグビが止まらない。
美味い ウマスグル!
滑らかさはないが、スープを吸い込んだやや短めのストレート麺はそれ自体でショッパウマウマ。


大者7 大者8
目を背けないでください。
大丈夫 食べ物ですから。
ドデカイ豚は3個完備、そのうち1個が神豚の如し出来映え。

別丼
大者9 大者10
生玉子 50円
神豚と玉子のシンフォニーなわけだが。

次の発作は いつでしょうかwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2154-74abf5e5
