-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-20 21:56 | カテゴリ:●西毛(高崎・安中・富岡)
横浜家系ラーメン 翔家

醤油ラーメン並 アブラ多め 700円

【アマウマ家系】

翔家1 翔家2
店舗情報
住所:群馬県高崎市江木町624-33
定休日:月曜日
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00

旧『湘家 江木町店』のコチラのお店。外観、内装、雰囲気何れも前店そのまま。
券売機はないけれど前金制、昔の『湘家』を思い出します。

メニュー
翔家3 翔家4
醤油・塩・味噌・つけ麺 家系としてはバリエーションが豊富です。

卓上
翔家5 翔家6

基本のメニューはコチラ
翔家7 翔家8
醤油ラーメン並 アブラ多め 700円
チャーシュー3枚(!)、ほうれん草、海苔、ウズラ玉が乗って到着。

スープ&麺
翔家9 翔家10
アブラ多めの為、精製鶏油のアマウマ炸裂、素スープ自体にも『鶏』さんがいそうなキガス。
よってブタクサは皆無、豚感も控えめに感じられました。
中太のストレート麺は家系としては標準的、『湘家』時代と同じ製麺業者かどうかはわかりませんが、特に不満もなくおいしくいただけました。


翔家12 翔家11
太田市民にとって『ほうれん草』は乗る家系は珍しいのです(爆)
この価格で3枚ものチャーシューが奢られているのは立派、もちろん肉質に期待はしていなかったですが、臭みを感じる事もなく、無難にいただけました。

家系モンブランは至福の美味さなのですが、今回はキャパシティ不足につき断念。
きっと、委員長がやってくれると思います(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2162-382c2682
