-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-21 05:54 | カテゴリ:太田市/千茶屋
千茶屋店舗ブログ)(店舗FB)(店舗ツイッター

太田コンチータ(正油、水菜抜き)680円

【純系名古屋コーチン】

千茶屋1 千茶屋2
店舗情報
住所:群馬県太田市大島町127-1
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00(日祝21:00)

コンチータ!
コンチータ
違いますか そうですか。

そんな一杯はコチラ
千茶屋3 千茶屋4
太田コンチータ(正油、水菜抜き)680円
チャーシュー、メンマ、白髪ネギ、あさつき、薬味ネギが褐色のスープに乗って到着です。

スープ
千茶屋5 千茶屋6
一口いただくと、十分に鶏の風味を感じますが、生醤油ベースのカエシが同様に主張する為、『湯河原の店』並みに鶏油を追加してもらいました。
コンチータ!
恐らくはこの鶏油、まっきっきかと思います。
まさしく流行の味になってしまうのであります。
以前の丸いカエシに和出汁の香るスープ、かなり好きだったので、うれしくもあり、悲しくもある。


千茶屋7 千茶屋8
コンチー油を持ち上げる細ストレート麺、もう少し固茹ででもいいかな。
チャーシューは安定のウマス。

結局こうなってます。
千茶屋9

引出豊富なコチラの店主様ですから、何かやってくれると思いますよ、間違いなく。
こうご期待!!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2163-0ffaff09
