-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-23 18:22 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
濃厚鶏豚骨魚介つけ麺 かず屋景勝軒グループHP←注意 音が出ます。

ひもかわ濃厚つけ麺(だしもり) 500円(メルマガサービス)

【釣られて初訪】

かず屋1 かず屋2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市山王町2020-6
定休日:金曜日以外(金曜日限定営業)
営業時間:11:00~14:30 18:00~22:00

【以下メルマガ引用】
・「ひもかわ濃厚つけ麺」本日特別価格500円
かず屋自慢のつけ麺を数量限定にて「うどん」で提供致します!!
麺は地元群馬県の「星野物産」様のひもかわうどんを使用!!
超濃厚なつけ汁とうどんとの相性は想像以上!!
どこのラーメン店でも、どこのうどん店でも味わえないであろう「特別つけ麺」を本日500円で提供致します!!(麺なくなり次第終了とさせて頂きます)

【引用終了】

うどんで育った東毛人のアタシとしては是非ともいただきたく、晴れて初訪問となりました。
社長様の渾身のオペレーションを眺めながら待つ事数分で到着したのはコチラです。
かず屋3 かず屋4
ひもかわ濃厚つけ麺(出汁もり) 500円(メルマガサービス)
チャーシュー2種、メンマ、海苔が出汁スープの入った麺に乗って到着。
これがワンコインですか…人件費をゼロ試算しないと提供できませんね。

まずは麺
かず屋5 かず屋6
幅広のひもかわ麺は、薄く切りこまれており、生麺と言うよりも半生めん、若しくは乾めんに似た食感。
粉の風味を十分に伝えますが、モチモチ感は控えめでございます。
『だしもり』のスープは魚介、特に鯖が強く感じられます。
かず屋12
卓上の醤油ダレを少々かければ、セパレートで食い続ける事ができます、これは楽しい。

つけダレ
かず屋7 かず屋8
やや甘めの口当たりのつけダレは、鶏がやや強く主張、花かつおやクラッシュされた柚子皮が忍ばせてあり、味変えアイテムとして十分な働きを見せてくれました。


かず屋10 かず屋9
ピンキーな鶏ムネ肉、しっとりとした仕上げでウマス、他の店でも出して欲しい程。
肩ロースチャーシューも全く臭みがなく、系統らしからぬ仕上がり、他の店でも出して欲しい程。
かず屋11
極太メンマの味付けも程良く美味い、これは他のお店でも使用しているのかな。

セパレートで食い続け、最後は「だしもり」のスープごとつけダレに投入。
かず屋13
ひもかわラーメンでフィニッシュいたしました。

店内は平日の昼時とは思えない程に混雑しておりましたが、オペに全く狂いがなく流石でした。
社長様渾身の一杯、おいしくいただけました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2166-a6e58781
