-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-27 06:22 | カテゴリ:太田市/ラーメンショップ 薮塚店
ラーメンショップ 薮塚店

ネギラーメン(麺固め アブラ多め)750円

【クドウマ】

ラーショ藪塚1 ラーショ藪塚2
店舗情報
住所:群馬県太田市大原町1267-3
定休日:日曜 祭日
営業時間:8:00~20:00(スープ切れによる早終いあり)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

遅めのお昼をいただきに久しぶりの藪塚ラーショにお邪魔してみました。
とうに13時を過ぎた時間ながら、店内はほぼ満席、さすがは人気店ですね。

オーダーのお品はコチラ
ラーショ藪塚3
ネギラーメン(麺固め アブラ多め)750円(手ぶれスマソ)
表層にビシッと背脂が浮いたスープに、ネギ和え、メンマ、ワカメ、海苔が乗って到着です。

スープ&麺
ラーショ藪塚4 ラーショ藪塚5
時間が故、ライトな豚感ながらクドウマなカエシが主張する藪塚らしいスープです。
思わず背脂を掬っていただいてしまいました。 だって アタシは 北関東ア(ry
固め指定ながらややヤワメな印象の『生きている麺』ですが、スープとの相性は言わずもがな。


ラーショ藪塚6 ラーショ藪塚7
北関東ラーショの標準的な具材はどれも出来映え良好、ただし普段から『尾島系』(足利50号や境など)を召し上がっている方々にはネギ和えの量が少なく感じる事でしょう、恐らく半分くらいかと。
そのかわりコチラのラーショは中盛・大盛の金額が同一なので、『麺を食え!』とご理解ください(笑)
ラーショ藪塚8 名称未設定 9のコピー
背脂はほぼ完食(笑)
この席にお母さんが座る事は稀なんでしょうね。

クドウマ炸裂の藪塚ラーショ おいしくいただけました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2171-c9e41fcf
