-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-09 00:17 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

千茶屋海老パイパンつけ麺(あつもり)800円

【おまたまたこ】

弥七1 弥七2
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません
*複数で御越しのお客様は全員が御揃いになってから御注文、入店とさせていただいておりますので宜しくお願いします。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

『パイパン』で画像検索したらすごい事になっておどろいたわけだが。
そんな素敵なネーミング 千茶屋海老パイパンつけ麺
コンチータの次がパイパンと言う事で、店主様の紳士っぷり炸裂でございます。
弥七3
冷蔵庫には『スッポン』

あたくしのパイパンはこちら(写真はイメージです)
早見優 ナンシー久美
夏色のナンシー久美 寝技をかけてほしいわけだが。
トッピングはこちらでした。
しもだかげき2 しもだかげき1
使用前 使用後 いち にぃ サンガリア。
弥七4 弥七5
千茶屋海老パイパンつけ麺(あつもり)800円

麺丼
弥七6 弥七7
『あつもり』仕様の為かいつもより全粒粉配合独特の香ばしさを伴い、風味豊かに仕上がり。
普通盛りでも250gと麺量も十分でございます。


弥七8 弥七9
穂先メンマの味付けも程良く素材感のある仕様、味玉の煮加減は申し分なし(サンクスです)。

つけダレ
弥七10 弥七11
デフォのつけ麺よりも粘度は低くややサラッとした仕上がりのつけダレ
弥七12 弥七14
口に入れた途端、旨みが広がり驚くばかり。伊勢海老の味噌が使われているため、豚魚のような色目ですが、クセは抑えられており魚介の風味が加わります、加えて昆布の旨みがスゴイのなんの。
うまい パイパン うまい
もう一つの驚きはスープ割、以前は昆布主体の控えめなお味だったと記憶しておりますが、本日のスープ割は煮干や節系が強く、これだけでもいただけてしまう程の風味を備えておりました。
弥七13
チャーシューも安定の美味さ。

何を作ってもかなりのレベルに仕上げてしまうコチラの店主様のセンスには脱帽ですね。
ネーミングセンスはさらに脱毛なわけだが。アンヌ隊員殿。
アンヌ

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2187-237c6ab5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。