-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-12 21:34 | カテゴリ:太田市/うしおととり
うしおととり店主ブログ

はまぐり醤油らーめん 760円 半ライス 100円

【ほんじつの限定】

うしおととり1 うしおととり2
店舗情報
住所:太田市東本町3-11
定休日:火曜日夜、水曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00(火曜日は昼のみ営業)
*駐車場は店舗前の4台とテナント裏の2台です。餃子は販売中止になりました。ご注意下さい。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

本日の限定は「はまぐりしょうゆ」 夜の部はなんと5食しかないとの事。
若干遅れての訪問でしたので、ヒヤヒヤしながら確認したところ、まだありました ヨカッタ。
うしおととり123 うしおととり16
先客が0なのは初めて、宴会シーズンは某六連星社の方々の来店が極端に減るそうです。(夜の部)
予定通りに表記をお願いしますと、『具は別皿の方がよろしいですよね』と尋ねてくださいました。

そんな一杯はコチラ
うしおととり4 うしおととり5
はまぐり醤油らーめん 760円 
多分デフォは具材が全部丼の中に入り、『四つ葉』さんライクなビジュアルになる希ガス。

スープ&麺
うしおととり7 うしおととり8
通常メヌウよりも甘さ控えめで、ジャカーン醤油の主張が強め、共通するのはウマイと言う事。
パツコナな麺はいつも通り。


うしおととり6 うしおととり9
はまぐり、豚チャ、鶏チャ、太マンメ、海苔。
はまぐりとマンメはスープに投入していただきます。
うしおととり10 うしおととり12
チャはいつものように酢醤油でいただきます。

いや 待てよ。

ゴハンにのせてもイイぢゃない。

追加オーダー
うしおととり13 うしおととり14
半ライス 100円
家庭用の炊飯器を使用しておりますが、炊きたての美味さあり、夜用に炊いているとは思わなかったのでうれしい誤算。
食味・粘りともに十分、単一原料米なのは間違いなし。

12月後半以降の夜の部、限定は狙い時かもしれませんね。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2191-aeb19aca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。