-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-19 07:15 | カテゴリ:太田市/森田屋支店 太田店
森田屋支店 太田店

カレー中華そば 870円

【市内随一の混雑店】

森田屋太田1
店舗情報
住所:群馬県太田市龍舞町3969-4
定休日:月曜日
営業時間:12:00(だいたい)~麺切れ終了
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

うしおととりさんにお邪魔するも平日の13時で店内待ち発生中、『2〜30分お待ちになりますが…』と奥様から告げられ予定変更、森田屋さんにお邪魔してみました。
なんとコチラも店内待ち発生中でしたが、片付け待ちであったためすんなりと座敷へご案内いただきました。

オーダーのお品はコレ
森田屋太田2 森田屋太田3
カレー中華そば 870円
豚ガラが香るスープにカレールー、メンマ、チャーシュー、薬味ネギが乗って到着です。

スープ&麺
森田屋太田4 森田屋太田5
カレーとスープは敢えて混ぜないでいただくのがお気に入り、家庭的なカレーですが豚肉が沢山含まれていて、コクも十分、素スープは安定の豚ガラス−プでございます。
麺はお馴染みのうどん。
うまい うどん うまい。


森田屋太田6 森田屋太田7
県内産のチルド肉を使用したバラチャーシューは煮加減は浅く肉感を残し、調味も程々なので素材の美味さをストレートに味わえます、絶品です。メンマも薄味の設定で素材感バリバリ。

森田屋太田8
たまたまなのかもしれませんが、カレールーに豚肉がかなり多く含まれていたので、お腹パンパンでございますよ、まさに連食キラー。

太田市にラーメン遠征等される方にお知らせすると、この地域の老舗の繁盛店は所謂『ラーメン本』には載りません。
なので、話題のお店ばかりでなく、コチラを筆頭に『羆3店』『喜満本店』などこの地域の方々に愛されているお店にも足を運んでいただくと、当地区の食文化に触れる事になると思いますよ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2198-415db717
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。