-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-24 06:53 | カテゴリ:●北毛(沼田・渋川)
林屋食堂

チャーシューワンタン麺 570円 オムライス 570円 野菜イタメ 330円

【ゲキヤス】

はやしや1 はやしや2
店舗情報
住所:群馬県渋川市渋川坂下町2147
定休日:木曜日
営業時間:11:00~19:30頃
駐車場は下記の通り
はやしや21
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

今日は愚息と2人旅 コチラでたっぷり遊んだ後は遅めのお昼をいただきに『はやしや』さんにお邪魔してみました。
はやしや3 はやしや4
14時近い訪問ながら満席の状態、なにやらツーリング中の団体様がいらっしゃるようです、有名店なんですね。

メニュー&卓上
はやしや5 はやしや6
平成26年だよ! と言いたくなる程の激安っぷり、しかもメチャクチャ豊富ではございませんか。
あたくしはチャーシューワンタン麺、愚息にオムライス、サイドに野菜イタメをお願いしてみました。

アタシの一杯はコチラ
はやしや7 はやしや8
チャーシューワンタン麺 570円
チャーシュー、ワンタン、薬味ネギ、ネーミング通りの一杯。
食う前から 肉が美味い事が 判ってしまうわけだが。

スープ&麺
はやしや9 はやしや10
鶏ガラによる動物系出汁は穏やかで野菜や調味料の旨みもやや控えめですが、食べ進むにつれチャーシューの油分が加わり旨みがマシマシになります。
縮れのある所謂中華麺を想像しておりましたが、中細のストレート麺でございます、咀嚼すると粉とカンスイが主張いたします。


はやしや11 はやしや12
これが美味くないはずない 異論は 認めないw
はやしや13 はやしや14
想像通りのシットリ食感 噛めば噛むほど肉本来の旨みがデルデル。
ややくっつき気味なのは御愛嬌のワンタン、結構な量が入っておりますよ。

愚息のオーダーはコチラ
はやしや16 はやしや17
オムライス 570円
デカイ デカスグル ショウニ ハ クイキレナイ。
はやしや18
固焼きの卵にケチャップがかけられた、アタシ世代が子供のころにいただいたオムライスそのまま。
ケチャップライスは素朴な味、特筆は鶏肉ではなく豚肉が含まれているところ、しかもチャーシュー同様に肉質が素晴らしい!
安かろう 美味かろう なわけだが。

サイドオーダー
はやしや20
野菜イタメ 330円
これまた素朴な味付けでございますが、もはやキャパを超えております(笑)
オノコシしてどうもすみません。
はやしや15 はやしや19
後から後からお客様が絶えず来店し、15:00前には閉店となる程の混雑ぶりでした。

豊富なメニューでボリュームたっぷり、そしてゲキヤス。
昭和の食堂よ 永遠なれ!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2203-128ed106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。