-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-28 09:31 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

チューハイ(濃い目)餃子 脂ラーメン

【単独2次会】

飛龍1 飛龍2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

館林での宴席を終え電車で帰ってまいりました。自宅と反対側に向かって歩いております。
金曜日の夜ですから店内は満席に近く賑わいの中、アタシは一人カウンターに陣取ります。
飛龍3 飛龍4
チューハイ(濃いめ)550円 餃子 450円
うめぇなぁ。
佐野の名店が閉店いたしましたが、系譜を同じくするコチラのお店で思いにふけるのであります。
佐野らしいビッグな餃子は厚手の皮がモチモチ、ジューシーな餡はサイズ程のボリュームはありませんが、系譜ならでの仕様でございます。

系譜らしからぬ一杯はコチラ
飛龍5 飛龍6
脂ラーメン 680円
チャーシュー2枚、メンマ、ナルト、青菜、薬味ネギが乗って到着。
表層のアブラがすごいわけだが。

スープ&麺
飛龍7 飛龍8
ボワーンとした一口目、当然オイリー文句があるか(笑)
このメニューの発売当初は添加油は鶏油だけだったように思います、真っ黄色だったのでw
この日のアブラは鶏と豚脂がミクースされているようですね、山岡さんっぽさもございます。
不揃いの手打麺はビラビラでアブラ拾いまくり、もうね 美味いったらないですよ。


飛龍9 飛龍10
メンマ、ナルト、青菜いずれもアブラまみれ よって 美味い 異論は認めない(爆)
チャーシューを良くご覧ください、これが国産冷蔵肉です、脂身を見れば繊維が崩壊していないのが判ります。
調味加減は然程強くないですが、この肉質ですか 美味いですよ 強烈に。

今年最後の訪問だと思いますが、大変満足させていただきました。
あまり酔っていなかったので、今でも美味い記憶が残っていてうれしいのでありますw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2207-8b197604
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。