-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-29 06:21 | カテゴリ:太田市/増味家
増味家

しょうゆとんこつらーめん ミニカレーセット 580円 

【和汁でいただくうどんライク】

増味家1 増味家2
店舗情報
住所:群馬県太田市富沢町289-6
定休日:日曜日
営業時間:月~木⇒11:30~15:00 金・土⇒11:30~15:00 17:30~20:00 
*店舗反対側の「むらかみ接骨院」の駐車場も使用できます。
*年末年始営業情報
12/31(水)通常通り(昼のみ営業)
1/1(木) 休み
1/2(金) 休み
1/3(土) 休み
1/4(日) 昼のみ営業
1/5(月) 通常通り(昼のみ営業)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

金曜日と土曜日しか夜営業のないコチラのお店は地元民としてもなかなかハードルが高いのです。
この日は、たまたまお昼時に近隣におりましたので迷わず訪問してみました。
駐車場は満車、反対側の接骨院も満車、暫し待っていると後から後から車が入って来ます、こんなに人気店だったのねw
なんとか店内に入るも中待客は私を入れて6名、数分後には外待ちにまでなっておりました。

メニュー
増味家6
券売機に貼られたメニューを見て口頭で注文する と言うオリジナルさが好きだ。
単品は中盛り、大盛り、ともに無料、イインデスカこれでw

元うどん屋さんのセットはコチラ
増味家3
しょうゆとんこつらーめん ミニカレーセット 580円 
ありえないでしょ この価格は。
増味家4 増味家5
背脂が少々浮くスープにチャーシュー2枚、メンマ、木耳、海苔、ボイルモヤシ、薬味ネギ、ゴマがのって到着です。
プチ登山なわけだが。

スープ&麺
増味家7 増味家8
鯖、鰹、煮干が主導で豚が少々香る『和』なセッティング、「とんこつ」を期待してはいけません。
個人的にはストライクなスープでございます、通常の「しょうゆらーめん」は更に麺汁ライクになっております。
手打ちのお店が多い当地域ですが、その中でもコチラの麺はかなり個性的、○特飛龍の風味が咀嚼しなくも口の中に広がりますよ、ちょっとうどん過ぎぢゃね?とも言えたりしてw


増味家9 増味家10
この価格なのに具材に手抜きは全く感じません、チャーシューは2枚ですよ、肉質は及第点ですが臭みなどはなく満足できるレベルです。

別丼
増味家11 増味家12
カレーライス
醤油を感じるクリーミーな和風カレー、若干塩気が強いですが、それだけタップリのルーがかけられている証拠ですよ。
これまたうまいなぁ。

和風出汁中心のスープ、当地域の中でも個性的な手打麺、クリーミーな和風カレー、これが580円とはにわかには信じがたく、しかも大盛りにしても(かなりの麺量になります)680円ですって。

地元の方に支持される和風らーめんのお店でございます、客層にラヲタはいませんのであしからず(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★ + CP☆ = ★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2208-ddb651b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。