-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-30 07:49 | カテゴリ:太田市/幸来軒
幸来軒

当店特製肉ソバ 750円

【絶妙】

幸来軒1 幸来軒2
店舗情報
住所:群馬県太田市西本町7-1
定休日:金曜日
営業時間:10:00~22:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

我が街きっての古参ラヲタであり、一部から『狂犬』や『アル中』などと呼ばれ悪名高きこの方からこんなコメントをいただいてしまいました。
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
とっても久しぶりですが、噛み付かれる前にお邪魔してみましたよ。

卓上&メニュー
幸来軒3 幸来軒4
大衆中華食堂としては完璧なラインアップを誇ります。
この他にもセットメニューや『サンマーメン』『坦々麺』など本格メニューも提供可能なようです。(壁メニュー参照)
食べたいものは他にもいろいろございますが、とにもかくにも『狂犬』からのご指令をまずはクリアする事がアタシに課せられた命題なのです。
表記をオーダーしますと店主様が目の前で中華鍋を振り始め、美味そうな音が聞こえてまいります。

そんな一杯はコチラ
幸来軒5 幸来軒6
当店特製肉ソバ 750円
肉野菜炒めがタップリとトッピングされております。
メシと合う 食う前から メシと合う
この後を考えてオーダーしなかった事を悔やむまで、然程の時間は要しなかったのであります。

スープ&麺
幸来軒7 幸来軒8
具材をエスケイプしてスープをいただくと、鶏ガラと生姜が主張する穏やかさですが、食べ進むにつれ、素晴らしい変化を見せる事になります。
平打ちの中太麺はモチグミとした食感で、ウマウマに変化して行くスープとの相性が抜群、モンブラン史上、3本の指が入る美味さである事が容易に想像できるのであります。


幸来軒9
ボリュームタップリの肉野菜炒めは、まず肉質が素晴らしい、そして冬キャベツの甘さを引き出す絶妙な炒め加減が素晴らしい、さらにモヤシでかさを増していないところも素晴らしい。
炒め油とオイスターソースなどの調味料がスープに融合して行き足し算的にドンドンスープが美味くなるではありませんか。

久しぶりの一杯は大満足の結果となりました、『狂犬』様に感謝しなくてはいけませんね。
そして早くも追随された方が大満足のご様子、これ、マジでオヌヌメしておきますよ。

アタシにとってのノスタが今は亡きコチラの『麻婆丼』であるように、近隣高校出身の方にとって、この一杯はノスタなんでしょうねぇ。今でもいただける事が非常に羨ましい限りです。

再訪問確定(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2209-d5fb1fd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。