-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-30 20:40 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ラーメン(味噌)700円(カス アブラ) 特濃 100円 小ライス 50円

【本年ラストクサウマ】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
*年末年始営業情報
12/31(水)夜の部休み
1/1(木)未定
1/2(金)から通常営業

*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

2014年 クサウマ 食い納め

駐車場もばっちりクサイ。
廣3
店内はもっとクサイ。

この瞬間が ポンイチだよね。

で 来た。
廣4
ラーメン(味噌)700円(カス アブラ) 特濃 100円 小ライス 50円
廣5 廣6
チャーシュー、メンマ、海苔、炒めモヤシ、ワカメ、ウズラ玉、そして細かいカス
濃い 食う前から 濃い

スープ&麺
廣7 廣8
このスープの色は味噌ダレ由来ではなく、素スープです。
味噌ダレの味は全く取り立てて騒ぐほどのものではない、ってかダレもそこ、望んでないっしょ。
クサイお店はたくさんあれど、良くも悪くもここまで濃い豚骨スープはそうそうお目にかかれません。
我が道を貫く ポンイチ道。 でも 気まぐれ。
ちなみに、一見のお客様から『特濃』の注文が入った場合、薄くしているそうですので、初訪問で本当の『特濃』が食べたい場合は、きちんと申告することをオヌヌメします。
『たいして濃くない』と思ったら、その可能性が非常に高いです。
若しくは アタシと 一緒に逝けば 良いわけだが(爆)
麺は麺。それ以上でもなければそれ以下でもない。 不満はなし。 
潔く スープに負ける 家系麺


廣9 廣10
メンマ、ワカメ、炒めモヤシ、ウズラ、すべてスープのお供と化しております。
肩ロースチャーシューはスープとともにコチラのお店の美点の一つ、国産の良質な肉を使用しておりますので、肉増しがしたくなります、でも、したらしたで食後が大変なわけだが。

廣11
このスープを残すなんて考えられない、えぇ マニアですよ はい(爆)

年明けは2日から営業しますので 新年初クサを早々にいただきたくなりました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2211-920a2784
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。