-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-04 19:36 | カテゴリ:館林市/森田屋支店緑町店
森田屋支店 緑町店

中華そば 600円

【新年初森田】

森田屋緑町1 森田屋緑町2
店舗情報
住所:群馬県館林市緑町1丁目30−28‎
定休日:月曜日
営業時間:11:00〜15:00 / 17:00〜20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

昨日の仇を討ちに早くも訪問でございます(笑)
時刻はちょうど13時、店内は満席、テーブル席に相席となりました。

メニュー
森田屋緑町4 森田屋緑町3
『半シリーズ』がたくさんw これはいつかは試さないといけません。
チャーシューメンをお願いしたところ、チャーシュー切れとの事でノーマルの中華そばをお願いしました。

待っておりますと…
森田屋緑町5
13時15分にはこうなりました、麺切れです。

長めの待ち時間の後に到着したのはコチラ
森田屋緑町6 森田屋緑町7
中華そば 600円
到着と同時にフワリと豚ガラが香る まさしく森田屋な一杯。
チャーシュー、メンマ、薬味ネギが乗るだけのシンプルさがたまらなく(・∀・)イィ!

スープ&麺
森田屋緑町8 森田屋緑町9
豚ガラメインの動物系に醤油ダレが絡み、調味料と少々の胡椒が確認できる森田屋伝統のスープでございます。
世代が変わって以降、出汁感が強くなっているように思えるのは多分気のせいでしょう(笑)太田店のスープに非常に近い印象を持ちました。
麺はもちろん うまい うどん うまい
先代よりも固茹でな印象(たまたまかな?)の不揃い手打麺は粉の風味満載、つけ麺にしたらビックリする程美味いと思いますよ、コレ。『もりうどん』になっちゃいそうですけどw


森田屋緑町10 森田屋緑町11
小振りながら肉質上々のバラチャーシュー、これは国産チルド確定でございますよ。
増したら 絶対に 美味いとおもいます(東毛地区在住者)。

結局グビグビが止まりませんでした
森田屋緑町12
うまい 森田屋 うまい

一口スープをいただいた瞬間から、この味を『美味い』と感じずにはいられないと脳に刷り込まれているかのような味わい、まさに地元の味なんですよ。
久しぶりにお邪魔しましたが、宿題がイッパイできました、再訪問間違いなしって事でw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2218-a1390c9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。