-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-12 18:19 | カテゴリ:熊谷市/ジャンクガレッジ
ジャンクガレッジ 熊谷店公式サイト

ラーメン 麺やわ目 ヤサイ・アブラダブル 700円

【巨大化】

ジャンガレ1 ジャンガレ2
店舗情報
住所:埼玉県熊谷市見晴町18
定休日:無休
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00(金土は23:00)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

【新年初 隊員活動記録】
お次にやって来たのは『インスパの雄』であるコチラのお店です。
ここ最近は増殖傾向にあり、フードコートまで出店しておりますが、店舗でいただくお味はいかがなものなのでしょうか。
以前は『中盛』まで同料金でいただけましたが、今は廃止され『大盛』と『倍盛』の設定がございました。

ジャンガレ3
ジャンガレと言えば『まぜそば』なのでしょうが、今回もデフォのラーメンを表記のお好みでお願いしてみました。

到着したのはコチラ
ジャンガレ4 ジャンガレ5
ラーメン 麺やわ目 ヤサイ・アブラダブル 700円
目を背けないで下さい。
ヤサイと言う名のモヤシの山に、ダブル指定のアブラ、そしてバラ巻きチャーシューが乗って到着です。

スープ&麺
ジャンガレ6 ジャンガレ7
味醂風調味料が大活躍の甘めのカエシダレが主導、豚さんの主張はそれに劣り、行方不明の如し。
アマウマな印象が続いております、うーん 残念。
ヤワ指定の麺はそれなりにスープを吸込んでくれてはおりますが、いかんせん素材感が低めな為ジャンクオンリーな印象が拭えません。


ジャンガレ8 ジャンガレ9
豚バラチャーシューは1枚完備、厚手ではありますがボリューム感は乏しく、そのビジュアルから想像できる通り獣臭を伴う残念な肉質、うーん 残念。
ヤサイの茹で加減が非常に浅く、モヤシ特有の臭いを伴っておりましたので、普段は行わないサルページを下次第であります、うーん 残念。
アブラに関しても質的にちょっと残念なトコロが散見され、アブラー隊推奨とは言い難い出来映えでした、うーん 残念。

品川から大宮に移転した頃の印象を持って訪問すると、非常に残念な結果になると思います、スマソ。
自宅から一番近い本格的インスパとの認識は、変更せざるをえない結果となってしまいました。
うーん 残念。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2228-3be8edf0
