-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-16 06:42 | カテゴリ:太田市/爆じゅう餃子 餃点
爆じゅう餃子 餃点店舗HP⇒更新してません
カットコット専用ページ

味噌らぁめん 830円 ライス 無料

【トロリ味噌】

ぎょうてん1 ぎょうてん2
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町516-11-B
定休日:日曜夜
営業時間:11:30~15:00 17:30~20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

さむい グソマ さむい
そんな夜は煮込み味噌。
祝日明けの火曜日と言う事で休業が多く、『羆』に振られ、『ピリカ』に振られ、やって来たのはホームのコチラ。
『ふらの』の創始者ですから、味噌が美味いのは当然と言えば当然。

ぎょうてん3 ぎょうてん4
味噌らぁめん 830円 
バラチャーシュー2枚、メンマ、味玉1/2、水菜、炒め野菜が乗って到着です。
一般的に味噌ラーメンは炒め野菜とメンマにコーンがトッピングされる程度ですから、具沢山と言って良いかと。

スープ&麺
ぎょうてん5 ぎょうてん6
丸鶏が爆発的に主張するトリプルスープを鍋で煮込み事により更に乳化が進み、トロリンとした口当たり。
いただけば味噌ダレの主張もさることながら、何ですかこのコク深さは。
コク コク コク コク(いやらしくはありません)
『飲む』と言うよりも『食う』スープでございますよ。
グミモチの太麺は耐熱性に優れた桐生の麺、なつかしくもあり、それ自体の主張も強めです。


ぎょうてん7 ぎょうてん8
赤身部分を見ただけで食う前から美味い事が判る国産チルド肉、薄めの調味で肉本来の美味さ完備。
極太メンマも薄味、もう少し濃い目でも良い気がしますが、店主のこだわりですのでオケーかと。
ぎょうてん9 ぎょうてん10
味玉は具の中で唯一強めの調味加減、煮加減はミディアムレアでネットリした黄身がウマス。
キャベツ、モヤシ、人参、豚挽、ニラ、木耳、しめじで構成される炒め野菜は火の入り方が絶妙。
コクの塊のようなスープと炒め野菜をいただくと ほしい ごはん ほしい となるのです。

別丼
ぎょうてん11 ぎょうてん12
ライス 無料
業務用ガス釜で炊かれたゴハンが無料でいただけるなんてとってもステキ、しかも単一原料ですよ、この食味は。
ゴハン 炒め野菜 スープを纏った麺 の三重奏 美味い。

開店当初はラヲタ中心の客層でしたが、今やすっかり地域の人気店となったコチラのお店。
店主様の全くブレない姿勢に感心するとともに、末永い繁盛を願っております。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2232-3264bc66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。