-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-22 05:43 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

味噌煮干 780円 デザートセット 550円

【ありがたき通し営業】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~22:30(原則中休みなし)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

週末恒例となった『愚息との二人旅』、おやつタイムに此方へお邪魔してみました。
ラーメン店としてだけではなく『cafe』の機能も備えておりますので、言い訳がしやすく助かります(笑)
コイコイ3 コイコイ4
テザリングって結構 電池使います(笑)

愚息のおやつ
コイコイ5 コイコイ6
デザートセット 550円
コイコイ7 コイコイ8
チョコレートパフェです。何年ぶりかなぁ。
生クリームがウマウマ この手の知識は皆無なので 美味いとしか言えません スマソ。

アタシはこちら
コイコイ9 コイコイ10
味噌煮干 780円
チャーシュー、味玉1/2、青菜、メンマ、薬味ネギが乗り、『味噌』としては具沢山で到着です。

スープ&麺
コイコイ11 コイコイ12
パシャパシャしてたら膜を張る程のスープながら、口当たりは優しく、手作り感の強い味噌ダレが複雑な旨みを伴い主張します。後味が非常にヌッキリしているため、グビグビが止まりませんよ。
ただし『味噌煮干』というネーミングから想像する程の『煮干感』はございませんので、ご承知おきください。
自家製の中太麺は『パーマ』と命名され、手もみが加えられております。粉の風味がカンジられ、これは美味い。


コイコイ13 コイコイ14
食う前から 美味い事が予測できる 肩ロースチャーシュー
繊維のザラツキは皆無でしっとりとした肉質、調味加減は薄く、これならマシたい程でございます。
コイコイ15 コイコイ16
メンマ、味玉はいずれも調味加減は控えめで、無化調スープに合わせたセッティングでございます。

食べ進むにつれて美味さが増してくるのもコチラのお店ならでは、気が付けば…
コイコイ17
味噌ラーメンのスープ姦淫は滅多にしませんが、優しくも素材感のあるスープでしたのでうっかりw

無添加・無化調にコダワルおっさん店主の一杯、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2240-f226b8ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。