-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-26 06:34 | カテゴリ:太田市/手延ラーメン 喜満本店
手延ラーメン 喜満本店

ラーメン(麺固め)900円 

【おやつにうどん】

喜満1 喜満2
店舗情報
住所:群馬県太田市内ケ島町779-1
定休日:月曜日
営業時間:11:00~18:45
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

週末の昼下がり、徒歩圏内のこちらに車で訪問(笑)
おやつはうどん 異論は認めます。

先客はゼロ、スタッフ4名の一杯はコチラ。
喜満3 喜満4
ラーメン(麺固め)900円 
バラチャーシュー、メンマ、海苔、薬味ネギが乗るシンプルな出で立ちです。
価格の大半は技術料であると理解しましょう(爆)

スープ&麺
喜満5 喜満6
香味野菜に調味料、バラチャーシューからの穏やかな動物系、なかなか強めのカエシダレ。
麺を引き立てる為のセッティングですよね、間違いない(笑)
細くは糸の如く、太くはひもかわの如く、打ち粉の香りを若干残した茹で加減。
固め指定が故、ストレートうどんライクと言って間違いないと思いますよ。
うまい 手延べ うまい


喜満7 喜満8
煮加減浅めのバラチャーシューは肉質良好、メンマの素材感も文句なし。

さらっと完食 高級おやつ(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2245-0c1094a2
