-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-27 07:01 | カテゴリ:前橋市/つの旨
らーめん つの旨店舗ブログ

少なめラーメン(麺ヤワ ヤサイ アブラ)650円 生玉子 50円

【神豚再降臨】

つの旨1 つの旨2
店舗情報
住所:群馬県前橋市関根町2丁目23-2
定休日:未定(木曜日が休みの事が多い)
営業時間:11:00~14:30(麺切れ終了あり)
*1/17現在 昼営業のみとなっております。ご注意下さい。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

日曜日の13時に訪問してみました、第2駐車場に1台空きがあったのでスムースインでございます。
外待ちはあたくしを含めて5名程、かと思いきや、あたくしの目の前のシトが隣の家の前に停めた黒いアクアから家族を呼び寄せ、あたくしの前に2名が入り込みました。

『お隣の家の前やマンションの駐車場には、お停めにならないよう、お願い申しあげます。』

この程度の事が守れないシトですから、注意をしても逆ギレされるリスクがございます。
ちなみにその3人家族は、中待ち席が一杯なのに店内に入り込んでおりました。
気にしない 気にしない。

【閑話休題】

つの旨3
本日は初めて『少なめ』にしてみます、えぇ へタレと呼んでいただいて構いませんよw

到着したのはコチラ
つの旨4
少なめラーメン(麺ヤワ ヤサイ アブラ)650円 生玉子 50円
やっちまいましたでしょうか。
つの旨5 つの旨6
おそらく やっちまいました。
スゴイ ヤサイマシ スゴイ

豚肉スープにうどんライクなオーション麺、わけのわかんない美味さアリ。
つの旨7
目を背けないでください。

褒美を与えよう
つの旨8 つの旨9
デカイ ウマイ ヤワラカイ
つの旨11 つの旨12
撃沈寸前です。
つの旨13

固形物をなんとかたいらげ、フィニッシュでございます。
コレを喰らうには少し生き過ぎているわけだが(爆)

【追記】
突然お店のドアが開き『○○-○○の黒いアクアの人いますか!?』
お隣の家の方がお店に来てしまいました。
小学校中学年かと思われる息子の目の前で、恥をさらす結果になってしまいました。
息子さんはこの両親の背中を見て育って行くのです、つくづく可哀想だなぁ と思いましたよ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2246-d11606b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。