-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-01 10:59 | カテゴリ:館林市/自慢亭
自慢亭

チャーシューメン(S) 780円

【肉自慢】

自慢亭1 自慢亭2
店舗情報
住所:群馬県館林市大手町6-33
定休日:木曜日 第3金曜日
営業時間:11:00〜21:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

人様にオヌヌメしておきながら、お邪魔していなかったコチラのお店に久しぶりに訪問してみました。
肉自慢なので表記をオーダーでございます。

ストイックな一杯はコチラ
自慢亭3 自慢亭4
チャーシューメン(S) 780円
チャーシューとネギだけ シンプルにも程がある(笑)
通常のラーメンには端肉が乗りますが、チャーシューメンには形の整った専用品が乗るのです。

スープ&麺
自慢亭5 自慢亭6
鶏と豚の動物系が穏やかに香り、香味野菜や調味料などの旨みが全体を整えるこの地域特有の一杯。
不揃いの手打麺はしっかりとした噛みごたえを有し、粉の風味もございます。
うまい 手打ち うまい


自慢亭7 自慢亭8
チャーシューメン専用の焼豚は、焼き上げ後に煮込まれと思われ肉本来の旨みがタップリ。
素晴らしい肉質でございますよ。
正直言うとちょっとさみしいけど。

個人的には『ワンタンメン』がオヌヌメでございます。
もちろん、十分満足できる一杯なのは間違いございませんw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2250-7d8da78d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。