-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-02 07:13 | カテゴリ:前橋市/つの旨
らーめん つの旨店舗ブログ

少なめラーメン(麺ヤワ アブラ)650円

【中毒】

つの旨2 つの旨12
店舗情報
住所:群馬県前橋市関根町2丁目23-2
定休日:未定(木曜日が休みの事が多い)
営業時間:11:00~14:30(麺切れ終了あり)
*1/31現在 昼営業のみとなっております。ご注意下さい。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

毎週になっている前橋行脚 完全にはまっている気がします。
つの旨3
生玉子が売切れにつき、スキヤキは断念。そのかわり『うずら』を購入です。

お腹の具合を考え控えめなオーダーです、えぇへタレで構いません(笑)
つの旨4 つの旨5
少なめラーメン(麺ヤワ アブラ)650円
少なめ・ヤサイデフォでもこのボリュームですからね。
つの旨6
目を背けないでください。

スープ&麺
つの旨7 つの旨8
微乳化スープにタップリの背脂、カラウマスープは豚肉の風味と調味料タプーリでウマウマ。
ヤワ仕様のオーション麺、このクタ加減がたまらないんですよ アタシ。


つの旨9 つの旨10
本日も『神豚』は健在。
うまい ネ申 月豕 うまい
ブタだけで原価が相当かかっていますよ コレ。
『うずら』は5個残っていないとの事で返金いただきました、でも、2個いただきました、ありがとうございます。

少なめ・ヤサイデフォ この組合せならば『格闘』と言う言葉を思い出さず、最後までおいしく完食できました。
今後ともこの組合せで行かせていただきましょう。
もちろん へタレと呼んでいただいて 構わなくってよ(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2252-8054eb79
