-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-02 18:37 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

じゃけんのう 750円(限定メニュー)カフェアフォガード 380円

【うれしき通し営業】

コイコイ1 コイコイ2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~22:30(原則中休みなし)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

本日が最後の提供…
仁義3
ぢゃけんのう。

そんな一杯はコレだ
コイコイ23 コイコイ4
じゃけんのう 750円 (限定メニュー)
牡蠣、メンマ、青菜、煮干クラッシュ、薬味ネギが乗って到着。
『神豚』いただいた後なので、『麺少なめ』をお願いしたところ、中太と細麺を60gづつ提供いただけると言う『うれしい提案』をいただきましたので、甘えてみました。

スープ&麺
コイコイ5 コイコイ6
煮干の膜が確認できるスープは、エグミはなく煮干の香ばしさのみにフォーカスされており、煮干のクセが苦手な方でもいただけます。そこへ牡蠣の風味が加わりますが、生臭さはなく上品な仕上がり、ラーメンスープとしては異色ですがコチラのお店らしいバランスの取れたお味でございます。
中太の手もみ自家製麺は粉感を伴い、東毛地区の方々にも受け入れられる風味でございます。

ここで呉の槙原さんに感想をおうかがいしてみましょう…
仁義2
ぢゃけんのう


コイコイ7 コイコイ8
牡蠣はプリップリ これはこの時期しかいただけないのかと思います。
メンマ、青菜、薬味ネギもともに不満はございません。
コイコイ9 コイコイ10
牡蠣ペーストが付いて来ますので、加えてみますれば、風味が強まりますがやはり、生臭さはございません。

細麺到着
コイコイ11 コイコイ12
いただいている途中で細麺が登場いたしました。
本来は牡蠣ペーストを絡めてまぜそば的にいただくべきだったのかもしれませんが…
コイコイ13 コイコイ14
ドボンしてしまいました。スマソ。
牡蠣の風味がマシマシになり、お鍋感覚とでも言えばよろしいでしょうか。
お鍋と言っても『オナベ』ではございません 念のため。

デザート
コイコイ15 コイコイ16
カフェアフォガード 380円
これを論評できる知識も経験もございません(爆)
『うまい』としか言えません。

ランチタイムとおやつタイムの狭間を有効にしてくれるコチラのお店。
居心地の良さは他にない程優れておりますので、今後ともあ『おっさん』の元にお邪魔する機会が増えそうです。

それでは最後にあたくしの大好きな『代理戦争』の面々にもおうかがいしてみましょう…
仁義1
ぢゃけんのう

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2253-319bda13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。