-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-06 07:00 | カテゴリ:太田市/千茶屋
千茶屋店舗ブログ)(店舗FB)(店舗ツイッター

ランチセット(塩まぜそば)980円 スープをアゴ節に変更 100円

【ボリューム満点】

千茶屋1 千茶屋2
店舗情報
住所:群馬県太田市大島町127-1
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00(日祝21:00)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

昨日に引き続き外出です。遅めのお昼をいただきに此方へお邪魔してみました。
千茶屋3
昼にお邪魔することは滅多にないので、『アゴ節コンチータ』の誘惑を振り切り表記をオーダー、加えてスープをアゴ節にしていただきました。
これで完璧(笑)
千茶屋4 千茶屋7
ランチセット(塩まぜそば)980円 スープをアゴ節に変更 100円

まずは『塩まぜそば』
千茶屋5 千茶屋6
本当は『水菜いらね』なんだけど、バランスが崩れるのでデフォでお願いしてみました。
混ぜるのがもったいないくらいに美しいビジュアルでございます。
千茶屋8 千茶屋9
白髪ネギの下には刻みチャーシュー、更にその下にはメンマが鎮座。
混ぜる前に少しだけいただきましたが、ともに上々の出来映えです。
千茶屋10 千茶屋11
パツコナな食感のストレート細麺、茹で加減も完璧。 混ぜてもゲ○画像にならないのでパシャリです。

スープ
千茶屋12
アゴ節とコーチンのダブルスープ、『アゴ節コンチータ』にはない香味油が加わります。
うまい アゴ うまい
美味い『まぜそば』に激美味い『スープ』 これだけでもうれしいのにランチセットにはチャーシュー丼まで付いちゃうのです。
千茶屋13 千茶屋14
これまた、調味加減が程良く 極めてバランスの良い仕上がり。
これも混ぜてからいただきましたが、ご飯の熱でチャーシューの脂身がとろけてウマウマ。

夜の部の『かけラーメン』&『チャーハン』も素晴らしいけど、昼のランチセットも全く負けてない程に素晴らしい仕上がりでした。
人気急上昇中のコチラの店、遠い存在になってしまいそうですよw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2258-2fc6958b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。