-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-08 11:17 | カテゴリ:太田市/手打ちラーメン 恒
手打ちラーメン 恒公式サイト

広東麺 900円(2月夜限定メニュー)

【今月の限定】

恒1 恒2
店舗情報
住所:群馬県太田市沖之郷町3255-1
定休日:無休(HPで確認)
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00(L.O20:30)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

土曜夜の部シャッター訪問。
もちろんシャッターなんてないわけだが。
キモラヲタ用語なわけだが。

寒い夜なのでカレーが食べたかったんですよ。
恒3
ぢゃ、これで(爆)
続々と後客様がお出でになり、あっという間にテーブルと座敷が満席になりました。
でもね、カウンターはアタシだけなんですよ…
地元の人気店では良くある光景なんですね。

満席の為、仕方なく家族連れがカウンターに座り込んだ頃到着したのがコチラ
恒4 恒5
広東麺 900円(2月夜限定メニュー)
餡かけの肉野菜炒めが醤油スープに乗って到着でございます。

スープ&麺
恒6 恒7
豚と鶏の動物系は穏やかで、炒め野菜に含まれるごま油や野菜の旨味が支配的、よってナツカウマイ
カレーや味噌、はたまたタンメン、『やまや分店系』のスープは順応性が高いのであります。
もちろん 褒め言葉です。
出身店譲りのストレートうどんライク麺は熟成させずに固めの茹で加減で提供されます。
理屈はいらねぇ って思いますよ。
うまい 手打ち うまい


恒8 恒9
肉野菜炒餡の上に奢られるメンマは本来の『広東麺』には不要なのかもしれませんが、お店の解釈として受け入れましょう。
肉野菜炒めの構成はモヤシ、は臭い、ニラ、玉ねぎ、木耳、人参などなど…
お店の解釈ですから、これでイーーーンデス。

気が付けば店内は満席、時刻は17時30分。
まさしく地元の人気店の本領発揮と言う様相でございました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2260-f46653aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。