-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-15 08:26 | カテゴリ:前橋市/つの旨
らーめん つの旨店舗ブログ

少なめラーメン(麺ヤワ アブラ)650円 生玉子 50円

【昼休み】

つの旨1 つの旨2
店舗情報
住所:群馬県前橋市関根町2丁目23-2
定休日:火曜日
営業時間:11:00~14:00(麺切れ終了あり)
*2/13現在 昼営業のみとなっております。ご注意下さい。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

蒼い空 白い雲 黄色い看板
お昼は館林 15時に前橋 そんなこの日のスケジュール。
お昼休みの全てを費やすつもりで訪問してみました。

13時に到着して、第2駐車場にスムースインするも、外待ちがなんと10名様程いらっしゃいます。
前回訪問と同じく『路上駐車』や『マンション駐車場に駐車』している方がおりますが、全く悪びれる事のないその態度に、注意をする気さえ失せてしまいます。世の予定調和に委ねるしかございません。

そんな事よりも アタシには時間がないのだ。

まずはチケ購入。
つの旨3

訪問から1時間弱で到着したのがコチラ
つの旨4
少なめラーメン(麺ヤワ アブラ)650円 生玉子 50円
つの旨5 つの旨6
少なめ ぢゃない 少なめ

お約束なので…
つの旨7
ハンペンだと思って下さって 構わなくってよ(爆)

スープ&麺
つの旨8 つの旨9
微乳化な豚肉醤油スープはそれ単体でいただくと、ややカラでありますが、ヤサイと一緒にいただくと絶妙の塩梅に落ち着きます。ハンペン効果もあってか左順手がやめられない止まらない。
ヤワ仕様のオーション麺はスープの吸込みもよろしくショッパダレウマ。


つの旨10 つの旨11
デフォルトでもタップリのヤサイはクタ加減が個人的ストライク、スープをかけながらいただくと、この一杯に吸込まれて行くような感覚すら覚えます。
本日のブタはココ数回の訪問の中では最もおとなしく、赤身中心が2枚。
赤身ばかりなのに驚く程やわらかく、肉質、調味ともに盤石。

別丼
つの旨12
生玉子 50円
ブタが凶暴でなかったので、難なく食べきる事が出来ました。

この系統の一杯としては、個人的には『神』な存在なコチラのお店。
望みはしませんが、駐車場問題で移転などなってしまう事になったら、もう少し東に来ていただけると、非常にありがたいのでございます。
健康管理が大変になりますが(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2267-e5a88378
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。