-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-16 06:43 | カテゴリ:太田市/森田屋支店 太田店
森田屋支店 太田店

チャーシューメン 1,120円

【本年初森田屋】

森田屋1 森田屋2
店舗情報
住所:群馬県太田市龍舞町3969-4
定休日:月曜日
営業時間:12:00(だいたい)~麺切れ終了
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

昼営業で『麺切れ閉店』となる事が常のコチラの店。地元におりながら、なかなかハードルが高いのであります。
家庭の事情により遠出ができない身の為、迷わず訪問です、次を考えずに(笑)

卓上&旧暖簾
森田屋3 森田屋4
フィギュアを撮ったのではありません、暖簾です。

次を考えていなため表記をオーダー、到着したのはコチラ。
森田屋5 森田屋6
チャーシューメン 1,120円
『肉だく』です。
チャーシュー、メンマ、薬味ネギが乗るだけの『森田屋』の一杯です。

スープ&麺
森田屋7 森田屋8
豚ガラ香る醤油スープ 沁みるなぁ。 地域の味はこれなんですよ 何回も言ってるけど。
見たまんま 麺 不揃い うどん。
『麺だく』です。


森田屋9 森田屋10
歯ごたえを残した『しなちく』に『ブタ』と呼びたくなる物量の6枚のバラチャーシュー。
森田屋11 森田屋12
左:全部重ねてみたら、塊みてぇになったの図。
右:手打の店なのに、天地返しの図

味変え
森田屋13
後半に一味を加えると、和風が加速、美味い。

久しぶりにチャーシューメンをいただきましたが、次を考えないどころか目の前の一杯すら危うい状態でした。
心と身体に沁み入る『森田屋』の一杯、美味しくいただきました。

うまい 手打ち うまい

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2272-ed5b0115
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。