-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-22 11:27 | カテゴリ:●東京都
ラーメン二郎 三田本店

ラーメン(少なめ アブラ)600円

【朝ゴハン】

二郎三田1 二郎三田2
店舗情報
住所:東京都港区三田2-16-4
定休日:日曜・祝日
営業時間:8:30~15:00頃 17:00~20:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

三田で朝食。
早起きは三文の徳と申しますので、お仕事前にお邪魔してみました。
二郎三田3 二郎三田4
げんき 総帥 げんき

朝ごはんはコチラ
二郎三田5 二郎三田6
ラーメン(少なめ アブラ)600円
かなり良いカンジでしょ? ねっ ねっ。

スープ&麺
二郎三田8 二郎三田9
アブラ効果マシマシのスープは豚肉の香り漂う、まごうことなき『二郎』の味、ビンビンと調味料とカエシダレが主張し、わけのわからない美味さアリ。
デフォでも『ヤワ』気味で提供されるのが本店仕様、カラウマスープの吸い込みも文句なし。


二郎三田7 二郎三田10
わずかにシャキ感を残して提供されるヤサイ、天地返しで再加熱していただきました。
豚は安定の美味さ、肉質、煮加減ともに良好、ややカラメの調味加減も『ならでは』でございます。

天地返し
二郎三田11
スープ表層がたまらなく美味そう…いや、美味いのです。
何も考えず ひたすら 食うべし 食うべし 食うべし。

なんとか固形物をクリアして、スープを若干残してフィニッシュ。
いやぁ 今回のスープは上ブレと思える程、美味かったですよ。
総帥 恐るべし って事でFA

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2278-733dc29d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。