-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-23 06:47 | カテゴリ:●東京都
野郎ラーメン 新橋駅前店公式HP

野郎ラーメン(極太 ヤワ アブラ)730円

【インスパ】

野郎1 野郎2
店舗情報
住所:東京都港区新橋2-9-7
定休日:無休
営業時間:10:00~3:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

お昼も摂らずお仕事に励んでおりました、通し営業のお店のコチラで遅めのお昼をいただきましょう。
お恥ずかしながら初訪問なんです、炒め野菜の乗ったJインスパって事でよろしいんですよねw
券売機で食券を購入して女性スタッフにお渡しする際、『中太縮れ』と『極太平打』から表記を選択し、『ヤワ』『アブラ』でお願いしてみました。

サイドメニュー&ニンニク
野郎3 野郎4
ニンニク入れ放題は、お好きな方にはうれしいサービスです。
アタシは入れませんでしたけどw

到着したのはコチラ
野郎5 野郎6
野郎ラーメン(極太 ヤワ アブラ)730円
食う前から ブタが アレ なわけだが。
気を取り直していただきましょう!

スープ
野郎8 野郎9
豚の風味は非常に大人しく、甘辛いカエシが主導、素スープが弱いので、アブラとカエシで食わせるスープでございます。
アブラは背脂というよりもミンチ脂に近く、やや獣臭を伴っており、残念な結果になっております。


野郎7 野郎10
中華鍋で豪快に炒められたヤサイはとっても好印象、塩胡椒があればご飯のおかずになりますよ。
ブタはノーコメントで…スマソ。

卓上調味料&味かえ①
野郎12 野郎14
まずはカレー粉を投入、カレーの風味にスープが占領されます。

味かえ②&③
野郎15 野郎16
ブラックペッパーを投入、この時点でスープの味が判らなくなっております。
一味を投入しても評価は変わらず と言ったトコロでした。

コチラのお店はスープから鑑み、『あっさりでといただいた方がよろしいかと思います。
ヤサイ炒めラーメンとして捉えれば、なかなか美味しくいただけるような気がしました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★(3/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2279-4e64ec4b
