-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-27 06:52 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
らーめん・つけめん虎心

濃厚らーめん 770円

【ドエマルジョン】

虎心1 虎心2
店舗情報
住所: 群馬県みどり市大間々町大間々371-1
定休日:火曜日
営業時間:11:30〜14:30 18:00〜20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

久しぶりの訪問なのでメニューなど
虎心3 虎心4
いまだに『虎二郎』を未食なのは、デフォ『らーめん』が好きだからなんです。

よって今回もコチラ
虎心5 虎心6
濃厚らーめん 770円
注:油そばではありません。放置後の写真ではありません。
大判のチャーシュー、メンマ、海苔が麺に乗って到着です。

スープ&麺
虎心7 虎心8
レンゲを麺に押し込んでなんとかスープを掬ってみました(苦笑)
豚骨主体ながら全くクセのないド濃厚加減、節系の主張は控えめですが、間違いなく豚骨魚介。
あぁ もっと 飲みたい(爆)
らーめんなのに麺の味がよく分かるw モチモチで咀嚼すれば小麦胚芽の風味を伴います。


虎心9 虎心10
醤油のお味が強めの肩ロースチャーシュー、間違いなく美味い。
メンマは極太で調味加減は控えめ、スープのお供にしたかった(再爆)

豚骨魚介のお店が少なくなっておりますが、コチラの人気は相変わらずですね。
今回のスープの量が何かの間違いであって欲しいとお祈り申し上げます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆ − ★(スープ量) = ★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2284-d5410c8a
