-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-04 20:25 | カテゴリ:太田市/うしおととり
うしおととり店主ブログ

はまぐり醤油らーめん 760円(本日限定)ライス(無料お替わり自由)

【平日昼は得々】

うしおととり1 うしおととり2
店舗情報
住所:太田市東本町3-11
定休日:火曜日夜、水曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00(火曜日は昼のみ営業)
*駐車場は店舗前の4台とテナント裏の2台です。餃子は販売中止になりました。ご注意下さい。
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

久しぶりに平日の昼訪問ができました。
なんと 限定メニューがあると言うではありませんか!
ブログで告知するのを忘れてしまったそうで、提供可能だそうです。
うしおととり3 うしおととり4
平日はセルフごはん食べ放題、ふりかけ、ゆかり、漬物完備。

全く悩まずオーダーした一杯はコチラ
うしおととり5 うしおととり6
はまぐり醤油らーめん 760円(本日限定)
蛤、レアチャ2種、メンマ、白髪ねぎ、青ねぎが乗って到着です。
いわゆる 食う前から うまい ってやつなわけだが。

スープ&麺
うしおととり7 うしおととり8
自然な甘みを伴うカエシダレと鶏ガラスープが絶妙の相性を見せ、蛤の風味がじわじわ且つ力強く伝わってまいります。
カキの香りを判別できるほどのセンサーを持ち合わせてはいませんが、美味いって事は確実に判ります(笑)
固めで粉感強めのストレート細麺、個人的には大好きな類です。


うしおととり9 うしおととり10
別皿に退避させたレアチャは後半に活躍していただきます。
プリプリの肉質の蛤も、もちろん美味い。
うしおととり11 うしおととり12
穂先から変更になった太メンマ、ネギの量が店主様のセンスの良さを物語ります。

別丼
うしおととり13 うしおととり14
ライス(無料お替わり自由)
家庭用の炊飯器ですが、IHの高熱タイプの為、非常に食味が良く出ております。
店主様のご厚意で『スショーユ』をいただきましたので、レアチャ丼の完成です。

うしおととり15
やってしまいました。

思わぬ限定がいただけただけでなく、おいしいレアチャ丼までいただけて大満足の訪問となりました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2290-59704fda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。