-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-05 19:28 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
CoCo壱番屋 太田末広店公式HP)(FC本部による店舗リニューアル案内

濃厚うまこくカレーらーめん 780円 小盛り -51円 タレカツ 139円 一口追メシ 51円

【世界初!】

ココイチ1 ココイチ2
店舗情報
住所:群馬県太田市末広町582-22
定休日:無休
営業時間:11:00~24:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

店舗をリニューアルして『ココイチ』と『こくまろ』のコラボ店舗となったコチラのお店、店舗前を通る機会は多いですが訪問は初めてとなります。

メニュー(らーめんのみ)
ココイチ3 ココイチ4
カスタマイズが可能なので、組合せ多種多様。
初めてなのでデフォで組み合わされている表記をお願いしてみました。

到着したのはコチラと紙ナプキン(笑)
ココイチ5 ココイチ6
濃厚うまこくカレーらーめん 780円 小盛り -51円 タレカツ 139円 一口追メシ 51円
しめて919円のお品であります。
ココイチ7 ココイチ8
タレカツがドンと鎮座した丼、ほかの具材は豚肉とモヤシが乗りソースがかけられております。

スープ&麺
ココイチ9 ココイチ10
濃厚でドロリとしたスープは『ルーぢゃね?』と言いたくなるほど、塩分濃度もそれなりにあるので、ご飯にそのままかけてもいただけるコクを完備、ほんのりスパイシーでウマウマ。
このメニューには『太麺』がオヌヌメとされておりましたので、その通りにしてみました、うん!美味い!
モチモチ麺とドロドロのスープ、もはやラーメンぢゃない気もいたしますが、美味いんだからしかたない。


ココイチ11 ココイチ12
タレカツ 139円 
ほんのり甘いソースに浸してから提供されますが、衣はサクサク。
大振りなので肉は薄めですが、インジェクションではないと思いました、この価格は間違いなくお得、欠かせません。
だって コロッケ 150円 だもの。

別丼
ココイチ13 ココイチ14
一口追メシ 51円
さぁ お楽しみタイム 開始なわけだが。
ココイチ15 ココイチ16
モンブラン史上 最高の相性だと 思います。

お楽しみは続きます
ココイチ17 ココイチ18
うまい 福神漬け うまい
ココイチ19 ココイチ20
からい とび辛 からい
ココイチ21 ココイチ22
かけすぎた 醤油 かけすぎた

いやいや 予想以上の仕上がりに驚いてしまいましたよ。
今までココイチには数えるほどしか訪問しておりませんでしたが、ここ『末広町』に限っては定期的にお邪魔することになりそうです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2291-ca81455d
