-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-07 21:46 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ)(店舗ツイッター

つけ麺(麺少なめ・あつもり)750円

【豚骨魚介再熱】

弥七1 弥七1
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

平日でも行列が発生するほどの人気っぷり、グソマでは珍しいんぢゃないですか?
いただいたのは基本メニューのこちら(写真はイメージです)
しいなみかわトッピング
最近エロネタ 控えぎみなわけだが。
弥七2 
つけ麺(麺少なめ・あつもり)750円
*麺少な目は麺量が半分になります。

麺丼
弥七3 弥七4
全粒粉が練りこまれた薄褐色の麺に味玉(サンクス)とマンメが乗って到着。
『あつもり』にすると小麦胚芽の香りが非常に心地よいです。これはウマス。
弥七9 弥七8
ドロリンとした黄身がナイスです。マンメは穂先でアマウマ。

つけだれ
弥七5 弥七6
濃い 食う前から 濃い
弥七10
バラチャーシューが2枚、トロホロでウマス。

味変え
弥七11 弥七12
多めに一味とかつお粉を投入してみましたが、ボディ強烈に過ぎ 大勢に影響が出ないと言う顛末。

超濃厚豚骨昆布魚介つけめん ウマス。

たまにはあっさりと(爆)

はんたま きれた。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2293-d11f614b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。