-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-14 15:58 | カテゴリ:太田市/山岡家 太田店
山岡家 太田店(山岡家HP)

黒マー油焦がし醤油ラーメン(アブラ多めの多め 麺ヤワ)830円

【釣られてみた】

山岡家太田1 山岡家太田2
店舗情報
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
定休日:無休
営業時間:24時間
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

遅めのお昼をコチラでいただきましょう。
微クサな店内にニヤリとなったので、まんまと 丸千代山岡家の策略に 乗ってみた。
山岡家太田3 山岡家太田4
黒マー油焦がし醤油ラーメン(アブラ多めの多め 麺ヤワ)830円
チャーシュー、モヤシ、青ネギ、刻みネギ、揚げニンニク、黒焦しマー油が濃い色目のスープに乗って到着です。

スープ&麺
山岡家太田5 山岡家太田6
焦がし醤油を使用していると言う事で、ビター感を予想しておりましたがそれを上回るアマウマが炸裂、素スープの豚感がなんとか体裁を整え『豚骨醤油』の体面を保っております。
簡単に言えば ショッパアマウマ。
マー油の存在感よりも『多めの多め』の赤い缶詰が活躍をしております、えぇ 望み通りですよ。
モッチモチの太麺は通常麺よりも更に太く感じられ、スープとの相性は良好です。
これでクサウマだったらどんなに嬉しかった事でしょう(爆)


山岡家太田7 山岡家太田8
肩ロースチャーシューは安定の太田店、申し分のない美味さアリ。
揚げニンニクと豚脂、マー油のアブラー三重奏は想定内の活躍、ニヤリ。

自ら望んで策略に乗ってみたのですから、不満なんてございません。
いつでもこのクオリティがいただける山岡さんは、外出のできないアタシにとっては強い味方なのです(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2298-ea747f72
