-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-23 21:24 | カテゴリ:伊勢崎市/麺匠 えにし
麺匠 縁店主ツイッター

濃厚玉子と比内地鶏の油そば(大盛)780円 味玉 100円

【嵌ってます】

えにし1 えにし2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市西小保方322-2
定休日:水曜日
営業時間:11:30~14:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。
*第2駐車場は道路反対側の空き地です 『一花』様への駐車はご遠慮下さい。

ゴゴイチの所用を済ませ、此方へ。
今回は素晴らしい食感の不揃い手打ち麺を堪能すべく大盛にして、味玉もお願いしてみました。

届いたのはコレ
えにし3 えにし4
濃厚玉子と比内地鶏の油そば(大盛)780円 味玉 100円
カエシボトルとスープ割が一緒に到着です。
卵が2個になってしまったわけだが。


えにし6 えにし5
濃厚な黄身の他数々の具材が散りばめられております。
えにし9 えにし10
こっちの黄身もドロリンで美味い。


えにし7 えにし8
比内地鶏の鶏油と黄身が麺と絡まりますが、麺の力強さがそれを上回り至福の美味さ。
うまい 手打ち うまい


えにし11 えにし12
麺の余熱で火入れしたレアチャーシューカエシをかけていただきます。
刻みチャーシューも調味加減が控えめなので同じくカエシをかけていただきました。
あぁ 美味い。

汁ナシ系を好んでいただく事のなかったアタシですが、これは別格。
スープ割の美味さも忘れてはいけません、通常のスープらしいですが鶏塩と呼んで差し支えないでしょう。

我が地元らしさと流行を高い次元で融合させた素晴らしい一杯であると思います。
ジェラシーさえ覚えますよ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2309-b9a71e1b
