-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-27 07:19 | カテゴリ:太田市/太田本陣 風の杜
太田本陣 風の杜

白風(粉落とし)702円 味玉 0円(サービス券)

【サラリン豚骨】

風の杜1 風の杜2
店舗情報
住所:群馬県太田市内ヶ島町716-1
定休日:不明
営業時間:11:00~24:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

店内に先客様はいらっしゃらないようですが、駐車場は空き1台。
場所が場所だけに…
デフォの表記をお願いする際に『アブラ多め』が可能かお聞きしたところ、快諾をいただきました。

WKWKの一杯はコレ
風の杜3 風の杜4
白風(粉落とし)702円 味玉 0円(サービス券)
でかいチャーシュー、キクラゲスライス、味玉、モヤシ、青ネギが乗って到着です。

スープ&麺
風の杜5 風の杜6
サラリとした口当たりながら、豚の風味はきちんと完備、クセのないミルキー豚骨スープに背脂が添加され、コッテリ感を加えております。
極細ストレート麺はBGBGな食感で好印象、粉っぽさ満点、これはストライクでございます。


風の杜7 風の杜8
分厚いチャーシューはトロホロまで煮られた後に網焼きされたと思われる豚バラ肉、肉質はやや残念ですが調味と煮加減でネガをカバーしている印象です。
キクラゲはナムル風に調味されており、これはウマウマ、ご飯のおかずにもなりそうです。
風の杜9 風の杜10
味玉は黄身がドロリンと流れ出るレアな状態で提供されます。

味変え
風の杜11 風の杜12
卓上の無料トッピングが豊富なのでいろいろ楽しめます。
辛子高菜、ニンニク、すりごまを投入して最後まで飽きずにいただけました、しかもこれだけ飛び道具を投入しても豚の風味がマスクされなかったのは立派です。
風の杜13
気がつけば…

お手軽で入りやすい豚骨ラーメンのお店、遊技施設内と言う事でチェーン店かと思われるかもしれませんが、スープはなかなか本格的、太田市民にとってはありがたい豚骨ラーメン店でございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2313-e5f89e86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。