-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-01 07:13 | カテゴリ:太田市/景勝軒 イオンモール太田東店
景勝軒 イオンモール太田東店景勝軒グループHP←注意!音が出ます

ふじもりそば(塩)780円⇒600円

【検証】

景勝軒 イオンモール太田東店1
店舗情報
住所:群馬県太田市下小林町540
定休日:無休
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00(土・日・祝日)11:00~23:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

満帆⇒赤ふじ⇒景勝 と同系統内の店舗で運営され現在に至る此方のお店。
先日こちらでいただいた一杯が好印象であったので、ここでもいただいてみようかと。
醤油と塩から選択できるのはこちらだけでしょうか?
未食の塩を選択してみました。

到着したのはコチラ
景勝軒 イオンモール太田東店2 景勝軒 イオンモール太田東店3
ふじもりそば(塩・アブラ多め・あつもり)780円⇒600円
なかなかのジャンクっぷりで到着です。


景勝軒 イオンモール太田東店4 景勝軒 イオンモール太田東店5
中太のストレート麺は他店と共通と思われ、噛み応え抜群。
『あつもり』なので咀嚼すると小麦とかんすいを感じ取れます。

つけダレ
景勝軒 イオンモール太田東店6 景勝軒 イオンモール太田東店7
ミンチ脂ではなく、背(腹?)脂がきちんと乗っており結構WKWK。
思いのほか濃厚な豚骨に驚きます、これ『とんづけ』に近い印象ですね。
ただし、偶々なのか塩気がかなり強く、グビグビすることができませんでした。


景勝軒 イオンモール太田東店10 景勝軒 イオンモール太田東店11
チャーシュー、メンマとも他店と共通の品質ながら、調味加減が程良く、不満はございません。

セパレート食い
景勝軒 イオンモール太田東店12 景勝軒 イオンモール太田東店13
このまま食べ続けるのです。

スープ割
景勝軒 イオンモール太田東店14
スープ割をしても濃厚なつけダレです、そして塩気もかなり強い。

スープ自体の出来は景勝軒というよりも赤ふじに近い印象で、このスープならば『とんらーめん』がいただきたくなった程です。
また 来ようっとw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2319-dee5f0cb
