-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-08 06:13 | カテゴリ:邑楽町/中華そば幸秀屋
中華そば幸秀屋

ワンタンメンチャーシュー(麺固め)750円 もつ煮 350円

【やっと行けた】

幸秀屋1 幸秀屋2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡邑楽町新中野54-13
定休日:木曜日
営業時間:11:00~麺切れ終了
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

何度となく振られ続けているコチラ『幸秀屋』さん。
お昼の時間帯に訪問する機会がありましたので寄ってみたところ…
やってる やってる。
幸秀屋3 幸秀屋4
チャーシュー系のみ50円の値上げとなっておりますが、それでも十分以上にリーズナブル。
オーダーのお品はいつも通りの表記、プチブタクサな店内で待つのは楽しいのです。
来る前からうまい。

来たら来たでうまい一杯はコチラ
幸秀屋5 幸秀屋6
ワンタンメンチャーシュー(麺固め)750円
豚ガラが香ります。
一面の肉の下には、作りたてのワンタン、そしてメンマ、薬味ネギ。
見ただけで肉の美味さが伝わってまいります。

スープ&麺
幸秀屋7 幸秀屋8
豚ガラ、鶏ガラ、香味野菜、調味料、胡椒 あぁ 森田屋。
飲み終わりに僅かにブタクサを感じ、メチャ美味い。
固め指定の不揃い手打ち麺は、打ち粉の香りが若干残った超うどんライクな仕上がり。
これが 苦手な方は 東毛地区の 手打ちは 全部だめぢゃね?
うまい 手打ち うまい


幸秀屋9 幸秀屋10
やや脂身が多めですが、良質なチルド肉からの脂はスープに良い影響を与えてくれます。
そして何よりも 美味い。
ワンタンはオーダー後に手作りされ、調味加減は薄めなのでスープと一緒にツルッといただきます。

別皿
幸秀屋11 幸秀屋12
もつ煮 350円
太田店で好印象だった『もつ煮』を初オーダー。
煮加減は浅く、かなり薄味、原料自体は非常に良質なので、もう少し煮込めばさらにウマスかと。

幸秀屋13 幸秀屋14
久しぶりなので、やってしまいました。
森田屋系の中ではブタクサが目立つ店内のコチラのお店ですが、お味の方は王道的森田屋の一杯でございます。

麺切れで終了するようなので、早めの訪問をオヌヌメしておきます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2325-210128c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。