-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-09 06:02 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
銀輪家

【家系の新店】

醤油ラーメン(麺ヤワ アブラ多め)500円(開店記念価格) ライス 0円

銀輪家1 銀輪家2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市田部井町3-166
定休日:火曜日
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

予想外に好印象な一杯をいただいた後は僅かな自由時間をちょっと延長(笑)
『出かけたついでに夕飯の買い物をしてきます』
ニヤリ。

で、ココ。
銀輪家3 銀輪家4
伊勢崎最強最高
卓上には生姜、大蒜、豆板醤、玉ねぎ完備。
フレンドリーなスタッフ様にお好みを伝え、ライスも申告。

到着したのはコチラ
銀輪家5
醤油ラーメン(麺ヤワ アブラ多め)500円(開店記念価格) ライス 0円
銀輪家6 銀輪家7
チャーシュー、ほうれん草、海苔3枚、ウズラ玉が乗って到着。
事前情報によると『町田商店』と関係がおありのようなので、いわゆる『壱系』って事でしょう、群馬では『湘南@前橋』が『壱系』なので見慣れたビジュアルかと思います。

スープ&麺
銀輪家8 銀輪家9
適度な濃厚さを伴う素スープにビシッとカエシダレが効き、更にアマウマ強めの鶏油が責め立ててまいります。
この近辺の『家系』のお店の中では、開店当時の『田中家@太田』と同じくらい鶏油の主張が強く感じました。
きいてる パンチ きいてる
ヤワメ指定の平打麺は太めの設定な事も手伝い、かなりモチモチとしており、家系としては自己主張が強め。
やはり家系は男の子のラーメンですよ。


銀輪家10 銀輪家11
バラチャーシューは肉質は及第点ながら調味加減によりネガを隠しており、満足の出来。
ほうれん草はスープに浸せば、ゴハンのオカズになりますよ。

別丼
銀輪家12 銀輪家13
ライス 無料
無料ですから食味とか語っちゃダメダメ、どうせ810しちゃうんだし(爆)
家系のスープはおかずになるので、お替わりをしたくなる程ですよ。
銀輪家14
やってしまいました。2軒目なのに。

家系のお店が多い太田市民ではございますが、なかなかパワフルなお店の誕生はうれしい限り。
この界隈には『家系』店が少ないので、お好きな方は嵌りそうですよ、このシトのように(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2326-14d0b38f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。