-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

カインズキッチン おおたモール店カインズホームHP

魚介豚骨ラーメン 380円

【買い物ついで】

カインズキッチン1 カインズキッチン2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯塚町626-1
営業時間:10:00-20:00
定休日:無休
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

夕飯材料の買い出しが日課になっている立派な主夫ですが 何か。
10分間だけ自分の為に使ってみました。
カインズキッチン3 カインズキッチン4
濃厚味噌と魚介豚骨で1秒ほど悩みましたが、表記をオーダーしてBBPを受け取ります。

BBPが騒ぎ出したので受取口に向かいます。
カインズキッチン5 カインズキッチン6
魚介豚骨ラーメン 380円
チャーシュー、メンマ、ナルト、海苔、半味玉、青ねぎが乗って到着です。
なかなか美味そうぢゃないですか!


スープ&麺
カインズキッチン7 カインズキッチン8
魚粉ぶち込み系を予想しておりましたが、なんのなんの、穏やかに魚介フレイバーが伝わってまいりますよ。
豚骨は行方不明でございますが、調味料強めでウマすぎます。
いわゆる中華麺を予想しておりましたが、ストレート形状でプッチンとした噛み応えを有しております。


カインズキッチン9 カインズキッチン10
具材はどれも不満のないクオリティを保持しております、凄い すごいよ カインズ。

あっという間に完食して、お買い物に向かう主夫がお送りいたしました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2327-3b608eb5
