-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-12 09:55 | カテゴリ:伊勢崎市/豚骨らーめん れん
豚骨らーめん れん店舗ブログ

肉らーめん(ハリガネ)890円 味変玉 150円

【セパレート可能】

れん1 れん2
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市韮塚町507-3
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

とても好印象なお店ですが、佐波~伊勢崎方面に出掛ける事がほとんどない為、とっても久しぶりの訪問となってしまいました。

卓上
れん3 れん4

表記をオーダーして到着したのはコチラ
れん5
肉らーめん(ハリガネ)890円
見るからに濃厚なスープにチャーシュー、モヤシ、木耳スライス、青ネギが乗っております。

スープ&麺
れん6 れん7
粘度はなくサラリとした口当たりですが、わずかにブタクサを伴い豚の風味満載。
『秀虎』が亡き現在の伊勢崎市では、もっとも豚骨のクセを残した一杯と言ってよろしいのではないでしょうか。
プッチンとした噛み応えの極細ストレート麺は、粉っぽさよりもカンスイが主張し、熱ダレに強いタイプです。


れん7 れん8
上州麦豚を使用したとされる豚バラチャーシュー、やや強めの調味加減で肉質はバッチリで、お腹に余裕のある方には是非とも肉増しをオヌヌメしたくなるほど。(ピンボケスマソ)
モヤシ、木耳スライスは濃厚なスープの箸休めには最適です。

替玉
れん9 れん10
味変玉 150円(バリカタ)
通常の替玉ではなく上記をお願いしてみました。
焦がし大蒜マー油が加えられ、芳ばしく香るだけでなく麺のくっつきを防止してくれます。
よく混ぜ混ぜすれば『マー油まぜそば』の完成ですよ。
卓上のカエシダレを加えれば、スープと別々に食べ続ける事が可能、豚骨スープを最後まで何の影響もなく楽しむ事ができました。
味変玉 (・∀・)イィ!

れん11
完食姦淫 我慢できず。

近所ならば間違いなく通ってしまいますよ ココ。
特に『味変玉』は替玉としての機能だけでなく、様々な楽しみ方ができる素晴らしい商品ですね。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2329-192fc4ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。