-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-13 07:18 | カテゴリ:館林市/米屋
米屋

素ラーメン(具入り)750円

【賛否両論】

米屋1 米屋2
店舗情報
住所:群馬県館林市大新田町345-6
定休日:火曜・第1日曜
営業時間:12:00~13:30(11時を過ぎると暖簾が出ている場合があります)18:00~21:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

材木詣に行ってまいりました。
『よぉ 久しぶりだなぁ』
…確かに2か月ぶりだけど、元々そんなに頻繁に来るお客ではないわけだが。

本日の一杯はコレ
米屋3 米屋4
素ラーメン(具入り)750円
細かい浮遊物アリ、チャーシュー、メンマ、墨塗り1枚、粗めのネギ。
まさに 米屋 と言ったビジュアル。

スープ&麺
米屋5 米屋6
鶏感が爆発すると同時に魚介も炸裂、酸味アリ。塩ダレを入れたら多分塩気が強いんぢゃないかな、コレ。
ダレが何と言おうとも コレが好きなんだから しょうがない。
『賛否両論』ある事は認めるし、ブレがあるのも事実、よって低評価をする人がいても不思議ではない。
好きです 材木屋 単に それだけ。
無かんすいのたまご麺は、固め指定、美味い。


米屋7 米屋8
豚肩ロースの半身となったチャーシュー、豚肉高騰の影響なのか、気まぐれなのか 未確認。
確実なのは 肉質が素晴らしい事 美味い事。
メンマは箸休め、コリっとしてます。

米屋9 米屋10
スープ原価が高いのにタップリなのがうれしい。
いつものように 飲み干してしまいました。

うまい 地鶏研 うまい

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2330-efef02ef
