-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-20 06:31 | カテゴリ:足利市/ラーメンショップ 足利50号店
ラーメンショップ 足利50号店

正油チャーシューメン(固め・コッテリ・半麺)850円 小ライス(モーニングサービス)

【土曜の朝恒例】

ラーショ足利50号1 ラーショ足利50号2
店舗情報
住所:栃木県足利市久保田町154-1
定休日:日曜日・祝日
営業時間:6:00~18:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

サタデーモーニング恒例企画
と連続で『チョウギタ』をいただいたのに、背脂がいただきたくなりました。
『義務』ではなく『愛』

申し遅れました あたくし 北関東アブラー隊 隊長です。

『愛』の一杯
ラーショ足利50号4 ラーショ足利50号6
正油チャーシューメン(固め・コッテリ・半麺)850円 小ライス(モーニングサービス)
チャーシュー5枚、味玉(半麺代替)、穂先マンメ、ワカメ、海苔、薬味ネギが乳化した上に背脂満載のスープに乗って到着です。

スープ&麺
ラーショ足利50号7 ラーショ足利50号8
アマカラクドウマ背脂チャッチャ、素スープがかなり頑張っている豚骨醤油。
弁慶より豚は強いかと(爆)
ボソモチのゆで加減がうれしい『生きている麺』はブレなし。


ラーショ足利50号9 ラーショ足利50号11
肉質良好な豚バラ巻チャーシュー、スープに浸してからいただくとめちゃ美味。
でも 朝から5枚は 無謀でした。

別丼
ラーショ足利50号13 ラーショ足利50号14
小ライス(モーニングサービス)
食味・粘りとも文句なし これがサービスだなんてうれしすぎます。
でも 朝から5枚は 無謀でした。

食べ始めの 幸福は 長くは続かないのです。(3日連続)

うまい チャーシューメン うまい
なのに
とまる はし とまる

こんな生活では 早死にするに決まっているわけだが。

『義務』ではなく『愛』

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2339-8f808293
