-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-01 07:05 | カテゴリ:太田市/らーめん・つけめん 麺治
らーめん・つけめん 麺治

野獣バクテー麺 600円

【とんこつ野獣系】

麺治1 麺治2
店舗情報
住所:群馬県太田市市場町773-1
定休日:不定休
営業時間:11:00~14:30 17:30~20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

会長の記事を拝見して、何やらまたメニューが変わったらしいので早速お邪魔してみました。
お言葉ですが、ここまで来るなら近所のコチラにも行くべきではないかと思うのですが如何なものでしょうか、某会の皆様。
あっ ネタか(爆)

店舗に到着し、入店しようとするも満席の混雑ぶりですよ、5席だけど。
暫し待っての入店となりました。

メニュー
麺治5 麺治6
行ってみましょう! メニュー落ちする前に(爆)
麺治7 麺治8
300円でおつまみ付とはかなりお得、需要があるかは判りかねますが。
トッピングに関しては変更なしと言う事でしょうか。

まず到着したのはコチラ
麺治9 麺治10
茹で餃子 サービス
徐に『サービスです』と差し出されました。
ビックリしてしまったわけだが。
他のお客様にも提供されておりましたので、試作品のようです。
大きめな皮にお肉中心の餡が詰まった手作り感満載のお品でした。

そしてお待ちかねの『とんこつ野獣系太麺』の到着です。
麺治11 麺治12
野獣バクテー麺 600円
バクテー4個、青菜、角切り玉ねぎ、海苔が乗って到着です。

スープ&麺
麺治13 麺治14
動物系は豚だけでなく鶏、さらには魚介もいらっしゃるようで、思いのほか飲みやすく『とんこつ野獣系』というオドロオドロしいサブタイトルからは想像がつかない程です。
まぁ あたくしが勝手にこういうのを想像しただけなんですが。
麺は中太のモチモチストレート、『つけ麺』と共通かと思われます。


麺治15 麺治16
肉は柔らかく煮込まれておりますが軟骨はコリっとした歯応えを残しております。調味はやや薄味で、非常に食べやすいですが、もう少しインパクトが欲しいかな。
まぁ あたくしが勝手にコチラのなんこつを想像しただけなんですが。
麺治17 麺治18
青菜は小松菜、葉と茎を分けて盛付けされており、丁寧な仕事ぶりでございます。

そのネーミングから想像するお味とは正直かけ離れておりましたが、何方でも食べやすく仕上がっておりました。
基本のメニューがかなり安価な設定になっているので、サラリーマンの方々が入れ替わり立ち代わり入店されており、隠れた人気店なのかもしれませんね。

あぁ モンゴル塩 食いたい。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2351-2f1eeca8
