-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-07 07:15 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

漬けホタルイカの和え麺 300円(麺類をオーダーした方限定)

【発想】

コイコイ1 コイコイ4
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00(原則中休みなし)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

お替わり君 発動。
個性的な限定メニューの極付けと呼んでも良いんぢゃない?
最初ツイッターでメニュー名を拝見して驚いたのなんの。

そんな表記をポチリ 到着したのがコチラ
コイコイ13 コイコイ14
漬けホタルイカの和え麺 300円(麺類をオーダーした方限定)
漬ホタルイカ、千切り大葉、刻み生姜、薬味ネギが乗って登場。
驚くでしょ?コレ。


コイコイ15 コイコイ16
これを和えてラーメンにしてしまおうと言う発想はあたくしには浮びませんよ。
お酒出してもらえます?(爆)


コイコイ17 コイコイ18
まさかと思うかもしれないけれど、これが美味いんですよ ホントだよ。
このストレート細麺の美味さには驚くばかりです、ラーメン良し、パスタ風良し、和え麺良しですから。
提供される温度もキモ、ややヌルで提供され醤油ダレとの絡みも素晴らしい。

和風和え麺シリーズはどこまで続くのでしょうか。非常に楽しみでございますよ。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2358-d681ed6b
