-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-09 06:58 | カテゴリ:●北毛(沼田・渋川)
馬鹿旨

広東ラーメン 850円 お子様ラーメン 630円 焼餃子 小ライス 価格失念
(価格は全て税抜きです)

【作業優先】

馬鹿旨1 馬鹿旨2
店舗情報
住所:群馬県沼田市久屋原町25-1
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:10月~4月 11:30~20:00 5月~9月 11:30~20:30
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

この日は愚息と二人旅。
高速道路が好きな愚息を思い、北関東道から関越を北上します、ずっとゲームしてるけど。
渋川伊香保ICの大渋滞を拝見し、目的地一つ手前の昭和ICで降り、まずはコチラにお邪魔しました。
その後は、GWとは思えない程スムーズ且つ気持ちの良い『利根沼田望郷ライン』を利用しお昼ご飯をいただきに『馬鹿旨』さんへ。

店外行列20名以上

ウェイティングボードに『研』と記入して待ちます。
待ちます。待ちます。待ちます。

『2名でおこしの いしい さま~』 と呼ばれたのは約1時間後。

メニュー
馬鹿旨3 馬鹿旨4
いつも『トマト』でしたので違ったメニューをいただいてみましょう。
表記をお願いしましたところ…
『ライスは広東ラーメンと一緒ですか?』
とお問い合わせいただきましたので…
『えぇ』
と応えました。

まず到着したのはコチラ
馬鹿旨5 馬鹿旨6
焼餃子 価格失念
細挽の餡は大蒜がしっかりと効いていて、これはご飯と合いそうですよ。

この状態がしばらく続きます。


しばらく休憩しているとコチラが到着
馬鹿旨7 馬鹿旨8
お子様ラーメン 630円
ラーメンの他、おもちゃ、お菓子、デザートが付いております。
標準的な具の他、レタスと赤ウィンナーが乗っているのは珍しいです。

愚息に先に食べるよう促し 待ちます。
馬鹿旨9
待ちます。待ちます。待ちます。

店員様から『広東もうすぐできますよ~』と言われたのは愚息の一杯が届いてから20分後

餃子はとっくに食べ終わりました。

食べずに帰ろうと思ったときに到着したのはコチラ
馬鹿旨10 馬鹿旨11
広東ラーメン 850円
肉野菜炒めの餡が乗り、モウモウと湯気を立てながら到着です。

スープ&麺
馬鹿旨12 馬鹿旨13
生姜の香るあっさりスープに餡からの旨みが加わり美味しいです。
やや低加水なストレート麺は個人的には好みの類です。

別丼
馬鹿旨14
半ライス 価格失念

調理工程を優先するのはお店の裁量なのでかまいません。
提供が前後するのも、いたしかたないと思います。
この混雑ですから長時間待つのは当然です。

確信犯ですね。

なので 今後此方にお邪魔したら同じメニューを複数頼みます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)←味限定
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2360-3ab7055c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。