-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-26 05:38 | カテゴリ:伊勢崎市/麺&cafe Coi.Coi. 
麺&cafe Coi.Coi.店舗ブログ)(店舗ツイッター

藁焼き鰹のユッケ和え麺(他の麺ご注文の方限定)300円週末限定

【やっと食えた】

コイコイ1 コイコイ5
店舗情報
住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:00(原則中休みなし)
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

『ウチらしくない一杯』をいただいた後はちょっと外出ごめんなさい。
コイコイ17

ちょうど良く到着したのはコチラ
コイコイ18 コイコイ19
藁焼き鰹のユッケ和え麺(他の麺ご注文の方限定)300円
鰹のユッケ、大葉がタレのかけられた麺に乗ったシンプルなスタイルで到着です。


コイコイ20 コイコイ21
鰹のユッケは甘辛いタレにより調味され、刻み大蒜などが味の変化を加えております。
大葉は『先ほどの一杯』が臭み消しに徹していたのに対して、コチラは積極的に味に介入し、その存在感を主張いたします。


コイコイ22 コイコイ23
細ストレートのデフォの麺、毎度のことながら粉っぽさと強めの反力を伴うその噛み応えはアッパレの域。
水でしっかり〆られた事も功を奏し、鰹の食感とのコントラストが非常に楽しい
醤油と味醂やゴマ油が加わったタレは『冷やし中華』ライクな風味ですが、この麺と具材ならば甘さは全くなくても十分に旨い事でしょう。

5月いっぱいで提供終了となるようですので、未食の方は急いでくださいませ。
女おっさんの次なる秘策が楽しみであります。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2373-f041eeb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。