-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-05 07:04 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ネギラーメン(塩)800円(アブラ) 特濃 100円 カレー丼(小)300円 

【本年度初クサウマ】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

プチクサをいただくと本格的に臭い一杯が欲しくなるのです。
そんな時 迷いなく お邪魔できるお店が あるんです。
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
廣3 廣4
『今日 会長が来たよ…ニヤリ』
特に訊いていませんよ。

本日の泥水
廣5 廣6
ネギラーメン(塩)800円(アブラ) 特濃 100円
刻みチャーシュー、味付けネギ、うずら、メンマ、ワカメが乗って到着です。

スープ&麺
廣7 廣8
念のため申し上げますが『塩』です。
『特濃』と謳う割にはややサラリとした口当たり、十分に豚の風味、旨味、雑味(笑)を備えておりますが、『桐生時代』を知る『クサウマニア』の諸兄にはやや物足りないかもしれません。寸胴の底が当たっている事もなく、グイグイ飲んでしまいましたよ。
大橋製麺の麺はいつもの如し、スープがすっきりしているので存在感はやや強めと言ったトコロ。


廣9 廣10
念のため申し上げますが『ビーフジャーキー』ではありません。
かなりクリスピーなのは否定いたしませんけど(爆)
味付けネギ、うずら、メンマ、ワカメと具材はなかなか豊富なんです。

別丼
廣11 廣12
カレー丼(小)300円
何故か『キムチ』が乗って到着いたしました、福神漬はこのシトに全部使ってしまったのかもしれません。
また、スプーンはこの状態で配膳された事、誓い申し上げます。
なかなかスパイシーで豚のコクも完備されており、大人向けのお味に仕上がっております。
廣13 廣14
コチラの『特濃』をいただいて、サイドメニューまでオーダーするとお腹がトンデモナイ事になるのですが、今回はなんとかセーフ。
やはり、スープが軽めになったと言う事なんでしょうね。
廣16
ほら この通り。

クサウマニア初心者の方でも多分難なくいただけると思いますので、いただいてみませんか?
もちろん どうなっても責任は 取りませんけどw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2388-10ef7c5a
