-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-16 06:20 | カテゴリ:太田市/景勝軒 イオンモール太田東店
景勝軒 イオンモール太田東店景勝軒グループHP←注意!音が出ます

まぜそば(ニンニク少し、背脂多め、柚子なし)780円⇒600円

【ジャンクまぜ】

景勝軒イオン1
店舗情報
住所:群馬県太田市下小林町540
定休日:無休
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00(土・日・祝日)11:00~23:00
*この記事の写真は消音カメラを使用している為画質が劣化しています、ご了承下さい。

ご近所でジャンクな一杯がいただけるコチラ『景勝軒』さんにお邪魔してみました。
時間がない時には重宝させていただいております。
イオンモールに併設されるテナントの一角で『サイゼリヤ』さんのお隣に存在しており、店舗名からフードコートを想像される方がいらっしゃるかもしれませんが、立派な単独店舗であります。
広い店舗内には、手前に対面カウンターとテーブル席、奥に座敷を備え、場所柄からか幅広いお客様へ対応が可能となっております。
単独訪問なのでもちろんカウンターに失礼し、表記をオーダーしてみました。

『ニンニク』『背脂』『柚子』の有無の確認をいただきましたので、表記のお好みを申告。
到着したのはコチラ
景勝軒イオン2 景勝軒イオン3
まぜそば(ニンニク少し、背脂多め、柚子なし)780円⇒600円
温野菜、温玉、刻みチャーシュー、メンマ、チーズ、漬けニンニク、背脂が乗って到着です。


景勝軒イオン4 景勝軒イオン5
温玉、刻みチャーシューとも価格を考えれば何ら不満はございません。
特にチャーシューはこちらの系統としては上出来な印象を受けました。
景勝軒イオン6 景勝軒イオン7
メンマ、チーズは麺と混ぜ合わせてからいただく事にいたしましょう。


景勝軒イオン8 景勝軒イオン9
極太のストレート麺は強めのコシを備え、咀嚼をすると顎が疲れる程。
もちろん、ワシワシといただいてしまえば、そんな事は全く気にならず、『景勝軒』さんの系列としてはめずらしい『ミンチではない背脂』が使用されているのもポイントが高いです。

途中以降、卓上に配備される『カエシダレ』と『BP』を追加して更にアマショッパへ変身、麺の熱により溶けたチーズの風味もよろしく、最後まで楽しくいただく事ができました。

個人店とチェーン店の狭間での営業形態ですので、色々と難しいとは思いますが、今後とも重宝させていただきたいと思います。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2404-ecde13a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。